金融商品取引等に関する相談窓口のご案内
-
1.金融商品取引等に関する当社のお問い合わせ窓口
当社は、「苦情等処理規程」を定め、お客さまからの苦情等のお申し出に対して真摯に、かつ迅速に対応し、お客さまのご理解をいただくよう努めています。当社の行う業務に関するお申し出につきましては、下記の当社の問合せ窓口で受け付けています。
-
2.法令に基づく苦情処理措置、紛争解決措置の窓口
当社は上記1.の方法に加え、法令の定めに則り、当社が加入している一般社団法人投資信託協会及び一般社団法人日本投資顧問業協会が行う苦情解決手続き及びあっせんにより、金融商品取引業(投資運用業、投資助言・代理業)に関する苦情及び紛争解の解決を図ることとしています。一般社団法人投資信託協会及び一般社団法人日本投資顧問業協会は、苦情の解決及びあっせんについての業務を、特定非営利活動法人証券・金融あっせん相談センターに委託しています。
苦情及び紛争解決は以下の窓口で受け付けています。
特定非営利活動法人証券・⾦融商品あっせん相談センター
住所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
電話:0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~17:00(月曜日~金曜日/9:00~17:00 祝日等を除く)